2024年3月28日木曜日

憧れの聖女になりましたが、全てを奪われたので復讐します。 1~4話

 あらすじ

世界で10人しかいない稀有な存在である「聖女」。
貧しい生まれのラナは類まれなる聖女の器としての才能と努力、そして守備隊長アスターとその仲間たちの助けもあり、ついに憧れの聖女になる。
しかし、その裏で進んでいた怖ろしい策略と裏切りにより、誰よりも愛し信頼していた仲間たちを処刑されてしまう。
最愛の仲間を殺され絶望の淵に立ったラナは前代未聞の極限スキルで復讐を決意する―――。


 感想

何が起きて冒頭の復讐を決意する状況になるのかはまだ分からないけれど時を戻すスキルとかあるのかな?
冒頭後の話まで少しありそうだけどその後が気になる。
にしても聖女を目指す人たちが恐ろしいね。
アネモネもあんなことしようとしたところを目撃されたのにそのまま在学できるのも凄いけど、アネモネもいずれ罰を受けるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿